人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝飾工具GOSHO TOOLブログ


日本一の宝飾工具専門店
by gosho_tool
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芯金が頻繁に売れています。サイズ入りが便利です

芯金が頻繁に売れています。サイズ入りが便利です_b0117873_13271067.jpg


本日はやや癒しめのお花です
お疲れが溜まる時期ですので、癒されて頂ければ幸いです


いつも 下瞼の裏側を見ると 真っ白です005.gif
たくさん血がありそうに見えて、貧血で
今日は特にひどい有様ですが店頭に立つとしゃきっとします(自分ではそう思い込んでいます)

低体温症で、貧血気味。どう聞いても華奢な女みたいなのに・・・・・・・・
嗚呼、何故。嗚呼、なにゆえに・・・・・・・・・・・・・

明日は何かしら血に効果のある食材を摂取したいと思います
あ。待ち合わせの時間を決めなくてはっ
明後日は11時の待ち合わせです。遅れないようにしましょう。はい


明日、明後日はツールは休業日になります
オンラインストアでのご注文はして頂けます♪よろしくお願いします

カード
コンビニ後払い(5万円までの商品のみ)
代引き
銀行振込(先払い)
での、お支払い方法からお選びいただけます

by gosho_tool | 2010-12-03 14:35 | 彫金工具GOSHOツール
つぶGOSHOTOOL
フォロー中のブログ
最新の記事
BLOGのお引越し
at 2010-12-06 18:44
イルミネーション
at 2010-12-06 11:29
芯金が頻繁に売れています。サ..
at 2010-12-03 14:35
憩い
at 2010-12-02 15:54
アクティブな人の如く
at 2010-12-02 08:45
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧